30代女子島根縁結び

縁結びスポット島根を紹介するよ!

 

 

どうも、はじめまして!

 

当サイトを運営する34歳独身のヨーコと言います^^

 

素敵な彼氏が欲しい方や幸せな結婚がしたい方を応援すべく、
縁結びスポット島根のおすすめポイントを伝えていきたいと思います。

 

私が実際に行ってみて感じた感想と一緒に紹介するので、よかったらご覧ください♪

 

いい出会いがみつかりますように〜(^^♪

マジかっ!?なんと島根は縁結びの聖地だった

 

 

みなさん島根県の縁結びパワーがハンパないの知ってます?

 

私は、昨年うまれて初めて、飛行機で島根県に行ったんだけど、
まず空港名を知ってびっくり!!

 

だって空港の名前が縁結び空港

 

素敵な出会いを求めてた私にとっては、そのままかい!って
つっこみたくなるネーミング

 

これで縁結びパワーがないわけじゃんと思い、
思いっきり期待に胸をふくらませるのでした。

 

しかも旅行雑誌で調べてみたら、縁結びスポットって、これでもかってくらい
島根のいたるところにあり、一回の旅行じゃ周りきれないくらいありました。

 

でもできるだけたくさん良縁パワーをもらうために、
早速島根縁結びツアーに出発するのでした♪

縁結び空港は恋の仕掛けがいっぱい!

縁結び空港

まず島根県にきて最初に縁結びパワーを感じたのが、やっぱり縁結び空港!

 

空港のいたるところに水引きをかたどったハートのマークがあり、
縁結びをアピールしてました。

 

あと、ハートの形をしたスポットライトがあったんで、思いっきり浴びてきました(笑)
周りの目も気にせず浴び続けましたよ。

 

ちなみに事前に調べてたんですけど、シルバーのハートマークが空港のどっかに
はめ込まれていて、それを踏むと良いご縁があるとのことでした。

 

いちおう何とか見つけられて、無事に踏むことができました(*^^)v

 

場所はさすがに教えられないけど、ちょっとだけヒント出すと、1階のフロアのあたりです。

 

 

八重垣神社の鏡の池占いにチャレンジ!

八重垣神社

まず最初に行ってみたのが、八重垣神社

 

ここは縁結びで有名な神社で、とりわけ私が行きたかったのが、
「鏡の池占い」があるからです。

 

占いというのが、専用の紙にお金をのせて占うんだけど、
早く沈めば、早く出会いが訪れ、遠くに沈めば遠くの人と結ばれるって内容。

 

早速やってみたけど、10秒くらいで沈んじゃいました。
周りの人を見てると、私のが沈んだのは、かない早い方だったので、
早めに出会いが来るかもしれません(^^♪

 

ちなみに沈んだ場所はすぐ近くでした。

 

ということで、まずは八重垣神社での縁結び占いでした^^

松江フォーゲルパークの幸せの椅子ってステキ!

松江フォーゲルパーク

松江フォーゲルパークには、ハート型に草花をかたちどり、
真ん中に椅子を置いた、「幸せの椅子」という撮影スポットがあります♪

 

ほんとはカップルで座って写真撮るのが理想だけど、
予行練習もかねて一人で撮影してみました。

 

けっこううまく撮れたんで、とりあえず満足です^^

 

ただ、並んでる間周りがカップルだらけだったので、視線が痛かったです。
撮影するときもカップルだらけだったけど7、とりあえず勇気を振り絞ってがんばりました!

 

将来彼氏ができたら、連れてきて二人で写りたいと思います^^